営業3日目🎵

本日久しぶりに付き出しの蕎麦せんべいが登場✨
あるとき〜🎵
テンション上がるなぁラブ

{32ABC362-3CCE-4845-9E46-3403BDBDA539}

今日は昼も夜もお蕎麦を食べました❤️
シアワセ照れ

{7342CE9B-312F-4B17-B099-BAE4B9F41688}

たくさんのお友達が来てくれましたおねがい


{2EB0DEB4-CAC7-437D-8F3B-D79E69AB4D66}

嬉しいメッセージ付きのサプライズ❤️

{8C3197D1-86B2-4A38-AC11-0D300C3DEFE7}

珍しいツーショット写真も撮ってくれましたウインク
皆さまありがとうございました❤️
{3EF4618D-80ED-4588-963E-B572657408EB}

さて蕎麦職人の夫紹介です🎵(勝手に笑。)

1973年5月17日生まれ
丑年のおうし座♪O型ニコニコ
とことん牛体質みたいです爆笑
サッカー(小3から).とゲームと蕎麦を愛するオトコ。
好きなことをする時は闘牛に、それ以外はこって牛だと思います❤️笑

小さい頃はやんちゃで、田舎のおばあちゃん宅(讃岐うどんの香川県)では一番うるさくして怒られたとか、学校の宿題は最後までやらなかったとか爆笑

自称人見知りですが、蕎麦のことになると、笑顔で長時間語ってくれますニコニコ
是非話しかけて見て下さい❤️笑