がっつり8時間眠り続け、
完全復活の朝ニコニコ

心配して連絡くださった皆さん、ありがとうございました❤️

うーん、スッキリしてるけどやることは山盛りキョロキョロ

私にしかできないことに集中するために、
『おかあさーん♪』
義母に店の掃除をお願いする鬼嫁爆笑

テキパキ夫(息子)に指示してる(笑)
流石母ラブ

{4F908CA3-0328-4CD2-9C8E-0531D9619372}

お祝いはお断りしています〜とお伝えしきれていなかった方からお花が届きキョロキョロ
すみません&ありがとうございますニコニコ

{5A2F22EA-7AC4-4DC2-8187-6956968A7655}

義兄からも♡
あ、ちなみに姉はスッポン料理屋さんの女将です✨

{42592A8F-85BB-4351-A877-7B0334EC9BBA}

午後から自転車でポスティングと、
レジの練習〜ニヤリ
頑張れ、アナログ派の私チュー

{3576DDBD-DE46-44A7-A15D-ADC5E8A9C552}

私たち夫婦、
私は『善は急げ』
夫は『果報は寝て待て』(どっちもいい例え♡笑)

車で言うと、
アクセルとブレーキのような感じです❤️
どちらも大切ですが、大事なことは夫に決断してもらうのがいい感じ✨

時にはスピード、時には緩やかに待つことが大切だと学んだ1年7ヶ月おねがい
ベストタイミングがやってきました‼︎

たくさんの方々からのご支援を経て、
いよいよ明日オープンの時を迎えますウインク

皆様、応援よろしくお願い致します❤️