今までの私なら、

開店3日前ともなればかなり必死な感じで準備していたと思うのですが、

最近何だかゆるゆるで、、

とにかく眠たくて、今日もお昼寝しました爆笑

夜に急に近場の花火を観に行ったり❤️

{194EB349-94FF-4BE9-B622-7F23D1737C9B}

お付き合いしてくれる家族のみんなは、
本当に有難い存在✨✨

{98E84B9B-1DA1-4DD6-BD32-94DB64BEDD01}

昨夜遅くにパティシエ資格有する姪っ子と、
蕎麦スイーツ会議ニヤリ

今まで自分だけで考えたり作ったりしていたけど、
いろんな案を提供してくれてワクワクラブ

蕎麦粉はグルテンフリーだからちょっと扱いにくいけど、いろいろ試作してくれることになりましたおねがい
 
有難いなぁ照れ

{5CEB36C1-6520-48A7-B105-E518EF8FCC96}

こちらは蕎麦粉100%蕎麦クッキー♪
私が作ったものですが、優しく素朴な味ですニコニコ

{FDC9DE3A-0023-46B5-84E3-FB27D43E440D}

今さらながらアナログな挨拶状も準備中キョロキョロ

{0AE63D13-5B01-4FC8-881B-BBC27C53082A}

まぁそんな感じでゆるっと準備中ですおねがい

よろしくお願い致します❤️

開店まであと3日✨✨