開店報告をした後お会いする度に皆さん、

『最近開店準備で忙しいんちゃうん⁇』

と声をかけてくださるのですが、

呑気にランチを食べに行ったりしてます爆笑

{C3DB6659-E3FD-408A-8409-248D49BEF043}

と言っても再開報告を兼ねて夫の勤務時代の先輩のお店なのですが、

【魚料理ぎん】さん♪
美味しくシアワセでした❤️

ご馳走さまでしたラブ

{DB30D5BB-69CD-4EE2-9717-A3C7034E08F0}

和歌山って食材がとにかくよいので、

ステキなお店もいっぱい照れ

モトイ『忙しいよね⁇』
と言われると、

【忙しい】(心を亡くす)という言葉を使いたくない私は、

捻くれてるけど否定します(笑)

{8730800D-51C4-491E-A941-45080C6FF1E9}

でも皆さまのお気持ちはとっても嬉しいので、

このように聞いていただけると、

全肯定します🎵

{AA3D2B99-C15B-44A8-838E-813377B23B5C}

『最近充実してるんちゃうん⁇』

はい♪
おかげさまでーー✨

シアワセ気分の青とピンク色の空おねがい

夜もステキなご縁がありました❤️
ありがとうございましたニコニコ