いよいよオープン日が決まりました♪

8月17日、お盆開けの木曜日です♡

閉店してからいろんなことを学びました♪
経営のこと、プレゼンのこと、蕎麦のこと。

{67F665B6-16B0-4BC7-9B2C-957DEC1C745F}

中でも蕎麦については、
夫の思いや『そば切 徳』の蕎麦の魅力を聞き出して、言葉にすること。

蕎麦は素晴らしく栄養価の高い食べ物。
食べると健康で美しくなる♡
足りないものを補うべく考えた新メニュー
『免疫力アップランチ✨』

私たち夫婦はココロとカラダの健康を取り戻した。
次はお客様の健康のために考えたいという思いを込めて❤️
{7E95ED0A-EED2-41B4-8CF7-67945AD3C3EF}

クラウドファンディングでは、
ご支援くださる方々が少しでもお得になるようにニコニコ
皆さまの大切なお金と時間に感謝して✨

そんなことを考えるのが本当に楽しい時間でしたおねがい

少しでもくつろげる空間になるよう、
本日有線放送導入工事♪

どんな曲がいいかなぁ〜とワクワク考えて🎵

{D4B6C679-6B18-47D7-BC6B-3D3B1D4E0BFD}

レジも導入しましたウインク

今後はホームページとアプリを製作していきます❤️

{8BDE9B47-B167-4B3A-9695-4675205FDADC}

自分や家族はもちろん、たくさんの方々が健康でシアワセでありますように照れ

皆さまの笑顔にお会いできる日が待ち遠しいです❤️

もうしばらくお待ちくださいねおねがい