昨日クラウドファンディングのリターンとして、
オープニングパーティーを開催しました♪

新しいお城となる空間の掃除、お花を生けること、全てが楽しいスタート照れ

{4069BC5B-CA0B-4D57-9CCD-29E54064D89D}

特別メニューをご用意しました♪ 

{A65681ED-B6DB-493D-AC93-748E829A2309}

お料理の写真は撮る余裕がなく、1枚だけニコニコ
夏に人気のぶっかけ蕎麦です❤️

{BF35F85B-FFBC-4D5B-B540-D56F6D944DBA}

お昼にご参加くださったパトロン様のお一人が、何と前日にお祝いを届けてくださってました✨

{B678E4BE-228A-4B09-AF61-974A86970D06}

お世話になっている酒屋さんからも照れ
ありがとうございます❤️

{873F4C08-C217-4512-8BB0-4A6B6C62E3D0}

お昼の部にご参加のこちら4名さま、
初めましての方々もいらっしゃる中、
普通に皆さま和気あいあいと楽しまれておりましたウインク

{6E7FB0B8-50AB-41AD-89F2-C0CA4C4D9A6A}

蕎麦の効能と栄養について熱く語る私を撮影してくれました爆笑
めっちゃ楽しそう(笑)

{6A2C562F-44F4-47DE-B905-672DE5EB758A}

夜の部は少ししっとりした雰囲気でニヤリ

{76825F56-626E-4962-B28F-60C6139F826D}

設計建築士さんお手製の行灯がかなりステキな演出です✨

{362FDE65-C534-4D89-A4A7-E723F7E43246}

またまた接客中を盗撮されました(笑)

{879F6AA2-E074-4A48-8741-A86A7048F7E6}

夜は設計建築士さんご夫妻を始めご夫妻での参加率が高かったのですが、ご来店くださった皆さまが和気あいあいと❤️
人のご縁が繋がるのって嬉しいですおねがい

遠方からサロンスクールの弥生さんご夫妻も、
大切な結婚記念日にお越しくださいましたラブ

{BC515856-10A3-4756-8574-780B59A701DE}

他にお誕生日当日のお友達のご主人も❤️
おめでとうございましたニコニコ
おかげさまで、ハッピーな時間を共有できるステキなイベントデイとなりました✨

{74DEC1AA-1971-4CC7-9742-D5D0EF560AE3}

私たち夫婦は張り切り過ぎて(笑)、
お客様が帰られた後、
『お疲れ様ー‼️』とハグ照れ

好きな仕事ができるってシアワセやねっと再確認いたしましたおねがい

ご参加くださったパトロンの皆さま、ご支援くださっているパトロンの皆さま、開店を待ってくださっている皆さまに感謝します❤️