密かに保存食作りが趣味の私照れ

梅干し作り歴は7〜8年になりますが、
この夏初めて不意打ちの雨に打たれました笑い泣き

{31113DD7-E473-4C62-9FD0-093B18E62918}

もう一度付け直して先日完成✨
ピンチを乗り越えると喜びもひとしお❤️

元々何かあると、
うわっ‼︎
どうしようー‼︎
と先々考え不安になるタイプですが、
最近随分ドッシリしてきましたニコニコ

そもそも生死に関わること以外は大したことなくて、
自分の中で大ごとに捉えてるだけなんだろうなと。

{1C9FC4BF-EAFE-4502-9C38-CE694CFB4CEB}

そう思うと大抵のことは、
まぁいいかと思えたりしてニヤリ

夕方ふらりと先日訪れたカフェへおねがい
(店内写真は先日のもの)

{0AB33C16-D6B3-4D14-BB24-8B643584766E}

起きてから寝るまで動き回るタイプなので、
あえて緩める時間を設けますウインク

黒ゴマ豆乳ラテ、美味しかった❤️

{A07127AA-61C8-49FC-A93E-E1D46872F063}

帰りキレイな空も観ることができて、

あぁ、今日もよい1日やったなぁと自然に感謝してラブ

{DBB20D8C-C0C5-414A-87EF-D0BCD983B658}

不安定なお天気の本日、
びしょ濡れに濡れた洗濯物を取り入れ、洗濯し直してくれた夫にも感謝することにします照れ

晩ご飯も3日ほど作ってもらってありがとう✨笑