おかげさまで、30日間のクラウドファンディング終了しました照れ

ギリギリに目標金額を達成できて、夫婦でビックリびっくり

何とパトロン様の数は118名笑い泣き
(複数ご支援くださった方々もいらっしゃいますが)
感謝と感激の1ヶ月でした✨

今回の目的は店の改装のためでしたが、
お客様に再開をお知らせすること、
自分に責任を持つことも大切な目的でした。

合わせて書いたブログは、真実を語り新たな出発をするためでした。
自分自身の振り返りにもなり。
読んでくださった皆様、ありがとうございました❤️

{FCE30C71-40B6-4DBE-97B1-991F1F116801}

クラウドファンディング開始からたくさんの方々からご支援をいただき、皆様それぞれ拡散してくださったりしておねがい

いつの間にか金額を達成することは二の次になっていましたが、まさかの達成✨

終了の日、夫は蕎麦を打ちましたニコニコ
今まで打ったことがない更科まで。

夫がまた蕎麦に向き合い、遊びゴコロも出てきたことが嬉しかったです照れ

{B7F77A97-0CD6-4F9F-B4D1-BB1D0E489952}

翌日私はとあるセミナーへ♪
スマホでプロみたいにお料理写真を撮影するコツ♪

本業は鍼灸師の先生に丁寧に教わりましたウインク
(写真は先生撮影♪こういう写真も計算されています。)

{A56E69C2-58B4-41EB-9B0A-541C5BAC38BE}

お料理写真も細かく編集すると、更に美味しそうに見えるんですね〜ラブ
本当に美味しいモーニングでしたが❤️

{A757F0ED-CE88-4C1C-A834-F9BFDBD78BD6}

クラウドファンディングの写真、ホームページの写真はプロのカメラマンにお願いしたのですが、私もちょっと撮れたらいいなというのがセミナー参加の動機ニヤリ

作り手がベストなタイミングで提供する鮮度を逃さないよう、スピーディーに撮影できたら嬉しいウインク

後から編集するやり方も教わりました🎵

{9F810843-7360-4584-915F-58FAE4BD8C4F}

{78BF41C5-F20E-4035-A2BA-2919BBC56E86}

上、編集なし。
下、編集あり。

食べたらとにかく美味しいので(笑)、職人の大切なことを大切に❤️
いろいろ頑張っていきたいですニコニコ

応援してくださった皆様、これからの第2章を共に歩んでいってくださいおねがい
心よりお礼申し上げます✨✨

{B538BC6A-5DEC-436C-AC1B-7A08E51FB97E}