日曜日、グリ友数名で参加した粘土教室✨

基本的に手芸や裁縫といった細やかな作業は大の苦手の私てへぺろ

みんなに置いていかれないよう必死でした爆笑

完成作品は今、玄関に飾っています❤️{5C0B4B80-6735-443E-9823-76CDF51D071C}

これは先生の見本✨
よーく見ると全然違うけど、オリジナルはご愛嬌ってことでラブ
{23168BF2-AB41-4BF1-B5B1-55C404B68B0D}

ある程度ご準備いただいた樹脂粘土のパーツを一つ一つ作ること3時間照れ

{F57B64F6-2C6B-4934-AC88-B8CEACA9FDEB}

『あきよちゃん、集中したら全く周り見えてないなぁ。』と鋭い指摘キョロキョロ

日頃はあれこれ同時進行するタイプなので、何かする時はものすごい集中力を発揮しますニヤリ

いいのか悪いのか、これが私ニコニコ
無になる時間って楽しい✨✨

{1D22D2A3-9D01-49C3-BA23-0106457872CF}

私はものすごく時間を大切にしたいタイプなので、他の人の時間も大切にしたい❤️

最近店の再開にあたり、クラウドファンディングを始めました‼️
でもやり方がわからないと時間を割いてくださっていることに心が痛みますえーん

いいんです、お気持ちだけありがたくいただきます✨
なので大切ないのちの時間をかけるのはやめて、
再開したら来てください(笑)

根気のある方は下記をトライしてみてね❤️