晴天の本日、夫婦揃って
ローフード&バリニーズ、ヒーリングサロンyon yonさんへ✨

念願の♡酵素玄米教室♡

こちらのサロンオーナーさんとは、
BALI  MAGICの新年会でご縁がありました照れ

玄関先は可愛らしく涼しげ💓

{E28CC962-F3E8-44DA-A46F-EC619EF22D49}

とっても落ち着くサロンの中で優しく丁寧なご指導のもと、酵素玄米含むRaw Foodについての講座と調理♡
{E3369316-7B77-44F2-A4F2-6D342E2C2C9E}

出来上がりはこちら✨
♡酵素玄米とRaw Foodランチプレート♡
お手製スープとRaw チョコレート付きラブ

きゃーっ❣️
かわいい仕上がり💓
そしてどれもこれも美味しいおねがい

{6F0F262D-3693-4E1A-A7F1-954106F60BDE}

サロンオーナーのyonyonさん♡
めちゃくちゃ美肌でスリムな秘密は(この時点でもはや秘密ではない(笑))やっぱりRaw Food✨

『遠近法で私の顔が目立たんようにしてなーー。』
とお願いして夫撮影。
『1kmぐらい離れな無理やな。』えー爆笑

{B8A4E29B-E54B-4AD3-AE30-AC4CB9709430}

そんなステキなオーナーがいるサロンは、こちらのかわいい建物が目印ウインク

{6EADCF30-4DE4-4429-8843-7345E0144D4E}

帰りはサロン近くの橿原神宮へ✨

{B50D5A34-8DD6-46F1-95FE-49FE4AD1C7F9}

実は私の実家は建築業だったので、幼少期から毎年の初詣はここでしたニコニコ
数十年ぶりに訪れることができ、有難い気持ちでいっぱいになりました💓

{7CF88379-6E84-4F69-82D4-1167C52EDE6A}

{D4C61B45-7FE3-48DA-9DB8-FB8AE36A3421}

{082515C5-98D9-4D93-9CB0-B1A435ABFB80}

きっとサロンも神様に見守られているでしょうねおねがい
yonyonさん♡
ステキな時間をありがとうございました❤️❤️

私たちも使命に向けて頑張りますニコニコ