昨日、夫が開店する前に修業させていただいた、懐かしい場所を訪れましたニコニコ

今はギャラリーになっているようで既に閉店後でしたが、懐かしいーー✨✨
と感動おねがい

建物横の木に心惹かれ、ご挨拶も♡

{9761AE47-F92F-488A-839E-D64C2CD9F149}

蕎麦の看板ラブ

当時テレビ放映(テレビ大阪さん)されたことがあり、単身赴任中の父を観て長男(当時1歳)が『パパー♡』と大興奮で(笑)、何度も録画再生したこともあったなぁ爆笑

{1EF0FC28-E1C6-4400-96EA-F11DD282FFB4}

懐かしむ夫の後ろ姿が愛おしい❤️(照)

{C5F2F7D4-A564-4BFC-BD7C-6874FF2C2313}

その後当時から夫にご縁ある方々に会いに行き、
有名なあらぎ島にも立ち寄りました照れ

写真家さんたちもチラホラ🎵

{1D953F33-CF9B-4434-BA61-FB4D7C2ED15F}

{757FCC93-EDB6-4DFD-BAF2-F6ED0EA90942}

山手にある小さな神社にも参拝✨

傾いてるけど右肩上がりということでニコニコ

{90ADC151-249E-4B06-B532-6BE4909D4FDF}

今回のメインはこちら、
陶芸-KI・TO・RA-さん🎵
主人の知人の方に教えていただき、訪れることに♡

{9DDB00A2-1FC6-4942-85F7-59A051D4186D}

ギャラリー共々ステキな陶芸家さんでした照れ

そして何とフクロウさんを頂いてしまいました💓
ありがとうございますおねがい

{5F51A9AA-8D66-4487-8D1F-63BD46368FBE}

聞くとたくさんご縁が繋がっているようで、、

私たちも新たなご縁をいただき感謝します❤️❤️❤️