快晴の本日✨

こんな綺麗な吉野川の辺りで行われた
BALI  MAGIC  10周年イベント♡

{D4335B06-1004-4A0D-8689-BE37EA65F1AC}

そこにはたくさんのセラピストさんやご縁ある方々がいました照れ

皆さん自己紹介では先生との出会いやご縁について、マッサージを通して変われた自分自身のことなど話されて❤️

景色と同じくキラキラしてましたおねがい

{2B5B7DB7-65A7-421A-9822-6DBC2C27777D}

お料理はこんな感じで、空いた真ん中は何かな〜と思ったら、
{B372E915-590C-4FE4-80B5-6BB56659D176}

天ぷらでした爆笑

{7EDCD2E6-C85E-45E1-8101-4FEC345E083B}

この素晴らしいご縁を繋がれている方がこの人🎵

オーナーでありスクールの先生の、大好きな
長谷川  弥生さん❤️
何と本日着用のステキなお洋服は10年前のこの日に着たものだとかニコニコ
体型が全く変わらないってすごい✨

{BAE428F3-CC48-43BE-BED4-970A05A1CA09}

一人一人をご紹介してくださって、
なぜかサロン紹介の時にうちの蕎麦屋の宣伝もラブ

お土産にオリジナルバッグとオイルまで、
ありがとうございますおねがい

{ADD40E91-5152-4697-8238-90D408773539}

予定があってお先に失礼したのですが、
帰りにチラッと主不在のBALI  MAGICへ💓

{6349883F-6DEC-4679-B6FE-F4AEE0FEF250}

ブルーベリーの赤ちゃんたちも成長してました🎵
植物たちもキラキラのこの場所は、ご縁ある皆さんのパワースポットです照れ

{821896F7-98F4-451B-B86F-C108396DD096}

改めて、
10周年おめでとうございます㊗️
今後ともよろしくお願い致しますニコニコ