昨日、数ヶ月に一度開催されるランチ会でした✨
新緑のテラスが気持ちよかったラブ

始めは4組の飲食業の集いだったのですが、いつの間にかゲストもありで、毎回誰が来るかお楽しみ照れ

{C5B01082-512A-430B-875E-8C382C6EE7CE}

{678E3C65-4A98-4AFF-9166-65DCBAA97DE7}

パンにパスタにお肉にお魚、
食のプロたちは素晴らしい✨✨

{7038B033-9C24-4E2C-B9D2-636371AFA725}

今回初参加のパン屋さんからも米粉&マクロビスイーツの差し入れ❤️

そらとぶパンがま🎵
という高野町富貴にあるパン屋さんだそうですウインク

{8D51488E-6595-4386-96F8-341D51285C96}

初めましてだったのに、
なんかパンツ似てない❓
と爆笑からの記念撮影爆笑

{2FE51543-EBDE-41C5-9DDE-31FFC6B69B37}

食の話。
アーユルヴェーダの話。
夫婦の話。
年金の話。
腰痛予防体操まで始まって笑い泣き

お腹満腹りんになった後数名、森の仙人❓に連れられて生石高原へニコニコ

{8F025723-3EA4-40C4-8570-37AAE075CE39}

弘法大師さんにゆかりのある笠石にあるお寺❓
に参拝✨

{D2F93AAD-D033-4471-88DE-FC0F803E0996}

森の仙人、自然と一体化されてましたびっくり

{CA48573E-CF58-495F-9F34-388F414FB52F}

空気も浄化されていて、植物たちもイキイキと💓

{2EC5E473-6B30-41A7-8E02-37961ED8F942}

美味しいお料理に自然、
贅沢過ぎる時間をありがとうございましたおねがい