昨夜はPetersoxさん
【プレゼンテーションの授業♪】
何回めでしょうかニコニコ

{8D938689-A76E-4B77-9FEB-3594EE8922BE}

昨夜は代表おかっちから地図のおはなし🗺

その後は今回のテーマ、
【これまでの人生で後悔していること。今どうする⁇】
という内容だったのですが、、

書いては消して書いては消して、、なぜか
書けないえーん

すると同じテーブルのクラスメイト❓
(と呼ぶのか⁇笑)が、

『自分もそうやけど、それって後悔がなくて、そこから学んだことがあったりして後悔で終わってないってことちゃう。』と。

ほんまそれ‼️
だから書かれへんのや‼️
と気づく照れ
ありがとう❤️

{94C19254-9715-4E04-A000-6A63169A8536}

私がプレゼンテーションを学びたいきっかけとなったのは、
蕎麦についてプレゼンしたい‼️
だったのですが、なぜかここでは自分を出して出しまくれました爆笑

{9C2DFEA6-B440-4FB2-A94C-1C41DCD7B7C9}

{F5C4BEA8-7CE7-4C21-90EE-42F28563FF87}

そしてYUGAちゃんからは
アファメーション🎵を教わり、
2017上半期、既に叶ってきておりますおねがい

{A214BA66-666F-4C6A-B7AB-3428E08D176F}

ここで出会った人たち、
ここでの学び、全てに感謝して
たくさん自分を出し切った後は、

{6C74588F-5846-48E6-8BE1-461983C89342}

花開いて進むのみ✨

{BBA91A0D-128B-43AE-894D-F19A6B1287C3}

本日の満月は、優しく暖かく見守ってくれてました❤️
ありがとうラブ