ゴールデンウィークも今日で終わり🎵

1ヶ月ぶりに長男が帰宅し、それぞれ別々に過ごしたり家族全員で行動したり、有意義な休日でした✨✨

{FFDEA2FC-CED2-43E6-8A65-A807DD86EA19}

少し喘息気味だった次男も、昨日私が尊敬するスーパードクターにお薬を処方していただき、元気に過ごせてよかったニコニコ

{B4CD3C0C-0E53-4FE0-811C-B8BC7BD6128C}

クリニックには相田みつをさんのステキなお言葉おねがい

{55ABAB96-699A-403C-92F7-590D0F45DED6}

蕎麦アレルギーの彼にはアナフィラキシーショック対応の注射薬練習を教えてくださって。
次男のためにご多用中、処方医となっていただきまして、ただただ感謝✨

{86182FB7-64BD-402D-A9F1-D669EC787AB2}

長男を送って行く道中は、彼とのコミュニケーションタイム♪

『お母さん、自信って何やと思う⁇』
『自分ならできると自分自身が信じることかな。』
『ぼくと全く一緒や‼︎』びっくり

10代でえらい難しいこと考えてるんやなぁラブ
母、40代でやっと悟ったのに爆笑

彼が眠気覚ましに買ってくれたアップルティー飲みながら休憩ーー照れ
ありがとう❤️
さっ、帰ろウインク