今日から世間はゴールデンウィーク✨

私もお休みです照れ
お友達がマッサージモニターで2人💓
有り難いなぁーーラブ
ちなみに今日もエビスをいただきました(笑)

写真は無関係ですが、昨日訪問先付近で見つけたサクランボ🍒
かわいくてパチリ⭐️
癒しのおすそ分けをラブラブ

{0C348513-324E-4FA1-B6E7-189C398F7C72}

私は小学校の夏休みの宿題もずっとギリギリ派で、普段も宿題とかほとんどやらなかったタイプです。

そして割と飽き性爆笑
昨日利用者さんにいただいた情報誌に耳が痛いことが書いてありましたニヤリ

{301D3698-55C0-4EE9-BFEE-01AB6E38756E}

いっぱいやりたいことがあり過ぎて妄想は止まらないのですが、ひとまず現実に戻るとしますキョロキョロ

{5DB61B55-D627-4E2B-A575-D579F1035399}

次男くんにお買い物頼んだら、優しい気遣いのオヤツ❤️
と思いきや、お友達が遊びに来てリビング占領の目的のためでしたえー

まぁ、自分も家族も元気でありがたいことですニコニコ

皆さまステキなゴールデンウィークをウインク音譜