昨夜は牡牛座新月でしたね♪

私は大切なお友達のマッサージをさせてもらいました❤️
腰痛で辛く哀しかった時、心の支えになってくれた彼女への感謝の気持ちを込めて✨✨

{AC077F5B-7761-4EAD-8CD3-5D9CC2428DEE}

そしてやっぱりエビスをいただきました(笑)
ありがとうーーラブ

{66FB3D2C-2DFA-4294-932B-6131BF1CDAE5}

今年1番自分がやりたいと思っていることも、少しずつ前進中照れ

{ADF17E79-439F-47EA-B83E-BB2B4451F6F4}

最近大切な家族である次男くんが蕎麦アレルギーであることが発覚爆笑
そば屋の店主の夢はありえなくなりました💧

{5D48E138-C064-4861-8C46-1EAFF31CA377}

でも私たちは、どんな困難も乗り越えられそうな、そんな気がしてならないのです。
家族のいのちを守り、蕎麦屋も再開できる。
そう信じて進みます。

{E95B7BA6-B6AE-47BD-BF31-7CE9F83FC484}

2010年に発売された、
大人組編集部編、関西の蕎麦101軒。
(プラネットジアースさん発行)

{A769C652-5CED-44CE-9547-5A1231A42A47}

夫、なかなかかっこいい❤️
嫁バカです(笑)

{A3E0EFC1-409D-494D-A020-4A1CF88B7A22}

そんな牡牛座の夫と、夫婦として、親として、ビジネスパートナーとして、頑張って歩み続けようと決めた新月の夜でしたおねがい

{13DE22C7-EFD3-4322-AB6A-8E21E970201C}

{26B0F1A2-0665-4602-A6DB-3B91D9227F6C}
 
全てに感謝します✨✨