桜もそろそろ終わり🌸

毎年桜の季節は何故か、亡き母を思い出してちょっとおセンチになっていましたが、今年は穏やかです照れ

{ED1C7A3D-0C8E-48A2-8D48-1D07295011B7}

庭には春の紅葉が満開を迎えようとしていますニコニコ

{BBF80577-DD54-4C66-9A2C-A61ED6AD7D99}

毎回グリーフケアCafeのスイーツは悩むのですが、
今日はいちご大福で🍓

{38B5730E-1779-419F-802F-060AAEC1627E}

見た目はさておき、まずまず美味しかった爆笑

{45EC00FD-8692-43F9-B8B1-1B6D5651394A}

庭に咲いていたフリージアを活けたらヨレヨレ笑い泣き
でも花器のおかげでシャキッと見えるウインク

これって何だか人が人に支えられてるみたいやなぁと、1人ホッコリ思うニコニコ

{C7BE22C3-2133-49E0-BC14-99AF9C534D73}

哀しみと共に歩み、泣いたり笑ったりしながら月日が過ぎて。
人間は誰もが立ち直れるってわかっていても、
やっぱり安心できる場所、人がいた方がいいよね❤️

参加者の皆さんと仲間たちに感謝しながら、
自分にできることを細々続けていこうおねがい

今日もありがとうございました✨✨