本日夕方から、
Facebookグループ【和歌山の自慢を共有しましょう】のイベント、
【ギリさんと楽しむ癒しのサンセットヨガ♪】
に夫婦で参加してきました💓

風は強かったものの雨天の予報から晴れ、しかも途中綺麗な夕陽がラブ

{BA76E4F1-E8AD-4158-A57B-AE2F626CEA2B}

お月さまも見え、自然の中で気持ちよかった❤️

{B4582BE3-2800-4BA9-9EBD-D8CE232E3935}

{89C33568-63BA-4A04-9093-8D09D212B22A}

素足で波打ち際を歩き回る元気な昭和女子ニヤリ

{CBA897F3-772A-42AF-9D96-A8A0393EA5C2}

夫のカラダの硬さに終始笑いっぱなし爆笑
ステキなイベントをありがとうございました✨

{53EB8F39-598D-4FE2-985E-5DCF84AF753F}

その前は和歌山グリーフ専門士の会
のメンバーで、
今つなぐ『いのち』のバトン、こころコンサート✨
に参加🎶

{4FE2E220-B38C-4BF1-84AF-8983708B0802}

素晴らしい主催者さん、演者の皆さま(の中には闘病中の方もいらっしゃいました)、仲間のえっちゃんのおかげで、本当に素敵な時間を過ごせましたおねがい
皆さま、ありがとうございました❤️

{03D4035D-C2FA-44A2-8101-94F38A65291D}

今日が私自身にとっても、
キラキラいのち輝く日✨✨
となったことに感謝します💓