最近の私ってどんな感じかなぁーとふと考えてみたら、この言葉がピッタリきた照れ
三歩進んで二歩下がる♪
まさにそれ‼︎
突き進むでもなく止まっているでもない感じニコニコ

暴走壁のある私、ちゃんと一歩一歩、時には振り返りながら進めてるみたい❤️


{B6169FC2-3AEE-4A45-B79D-8733FBF78994}

バレンタインデー週間にお菓子を作り続けたり、
珍しく⁇夫と語り合ったりおねがい
何だか毎日シアワセなのだ❤️

{8296BBDF-8E05-497F-BD4F-5E5B5897F8FF}

{74E24AF2-A8B9-480A-80F3-C2D0A4BB4AD4}

フラッと神社に立ち寄り木々からエネルギーチャージも、ありがとうございます✨

{03C64C85-56BE-46FE-9887-C2A5B54A34A3}

サロン開設までまだまだですが、マッサージもボチボチ再開ウインク

{6B5FD7B3-8C5B-4D6D-B34C-AB900170B8B5}

シアワセは歩いてこない、だから歩いていくんだよ〜🎵
やっぱり私は今も未来もシアワセだーー✨
と思った本日でしたおねがい