1月27日金曜日の夜、PTA活動の一つである【人権講座】が行われました🎵
人権同和部長をお引き受けして2年目。
『せっかくなので部で講演会とかできたらいいですね♪』と提案したのは私ですが、学校の先生方、育友会本部役員の方々のパワーで叶えられました✨✨
講師は岩崎順子さん♡
和歌山海南市在住のいのちの講演家照れ{959C5731-3B22-42AA-B41F-EB21230858CF}

テーマは【97才のおじいちゃんも昔は赤ちゃん】
『だった』とおまけまでついてますが(笑)

{C056E55E-6B60-49C6-B8D5-B75D80479404}

校長、教頭先生と育友会長、部員さん方ですニコニコ
皆様お疲れ様でした✨
ありがとうございました✨

{52768CCE-77E3-4341-9234-8C849F8950B2}

順子さんファンや地域の方々も来てくださって、感動しましたおねがい
皆様何度も講演会に足を運ばれるのは、暖かい雰囲気の空間が心地よく、心が浄化されるからだと思いますラブ

{B7CA2969-453E-4AE0-8313-6FB179C990B0}

ちなみに順子さんとは数年前、訪問看護の研修講師として来られたのがご縁です照れ
その帰りにお買い物に寄った2件とも偶然お会いするという、何とも面白いきっかけ爆笑
それからお店にも何度もお越しいただきました❤️
(娘さんは既にお客様でした✨)

{42FB91A1-D725-4469-92FD-DF64F1DCD1DD}

閉店数日前、暖かいプレゼントとともにやってきた美人母娘さん❤️

{5790F10C-306B-4EC4-A6A4-EB3823419FE8}

今は次男さんが経営される整骨院でもお世話になっているので、人のご縁って繋がってますね❤️

いろんな人に助けられ生きてるなぁーと改めて感じた先週末の一コマでしたおねがい
ご縁ある皆様に感謝❤️
順子さん、改めて体調不良の中、素晴らしいご講演ありがとうございました✨