2017年のスタートも結構エンジン全開で飛ばしてるなぁーーと自覚しつつ、本能のまま行きたいところに出かけております照れ

2日前訪れた創業スクールの先輩のお店、
和カフェ一衣-なごみカフェひとえさん❤️
酵素玄米ランチ&おはぎ✨
カラダに優しい食べ物って嬉しいなぁーー❤️
と実感ニコニコ

{9864352A-E498-4688-8ED5-FE0FA009A71D}

{1AA0D566-D23C-454E-B61E-30AC4FC7D911}

{B1160FC1-4EA2-483A-B8FE-4B033CEB23C1}

そしてめちゃくちゃ綺麗な満月だった昨夜星
(写真綺麗に撮影できず)
ありがとうございます✨✨
と車中お月さまにお礼を言いながら、
BALIMAGICの新年会にひとっ走りニヤリ

{F505CCF2-0AA2-46DB-860C-76D9F447B5B0}

ステキなお店ジロッコさん❤️では話に夢中になり過ぎて、お料理も美味しかったのに写真なしキョロキョロ

{5D5082FF-FD55-41C1-BC85-3240B86521CC}

フレッシュ果実のノンアルドリンク🎵
これまたカラダ喜ぶ❤️

みんなで踊って⁇喋って笑って、
(ここでも酵素玄米やドリンク、ローフード、ダイエットの話も盛りだくさん‼︎)
あっと言う間に時間は過ぎて爆笑

{92257660-B890-4858-8933-4FE8D02D8585}

最後は弥生先生からカラーセラピー入浴剤のプレゼント✨
目を閉じて選んだカラーはパープル❤️
【夢や方向性を明確にしたい時に】
なるほど‼︎
今の気分にぴったりーーラブ

{27BEA177-69DB-40CA-8CD1-19DF7E26BCE3}

今まで和歌山の人って保守的で閉鎖的で、変化を好まない感じかなぁと勝手に思ってましたてへぺろ

でもそれは自分がそうだっただけチュー
和歌山の皆さんすみませんえーん

どこにいても、周りがどうでも、
自分がどうあるかが大切✨

自分が変われば、
見える世界までも変わる✨
そんな風に感じた2日間でしたニコニコ

見守ってくれているお月さま、
ご縁あった皆さん、
ありがとうございましたおねがい