今年の終わりが近づいた途端に気づいたこと。

うわーー‼︎
何かめっちゃ疲れてるやん、私あんぐりうさぎ
やりたいことやるぞーー‼︎と走り続けた1年気合いピスケ
おかげさまでたくさんのご縁あり、学びありの素晴らしい1年でしたカナヘイうさぎ
ご縁あった皆さんありがとうございましたカナヘイハート

その結果自分のやりたいことの大半は叶い、使命も明確に✨{D665FF0F-D63A-4CFE-9A8F-7800630033E2}

でも私のカラダはこう言っていた。
深呼吸できてないよ。
3年前腰痛になった時のことを忘れたの⁇

ほんまやん。
深呼吸できてない。
カラダにいい気が入ってない。

{92052BE3-A53A-4499-BA40-203EB4D8CB94}

メンテナンス必要ーーショックなうさぎ
プレオープンからすっかりご無沙汰していた整骨院には、ホッコリムードいっぱいの人たちカナヘイ花
ありがとうございました❤️

{4D29A2F7-51A0-46A5-B0DC-733CE317D251}

その前にご縁あった方にいっぱい話を聞いてもらって、カラダもココロも軽くなったーーカナヘイうさぎ

蕎麦粉のバウンドケーキは、初心を思い出せる優しい味に仕上がりました✨

皆さん忘年会続きで疲れてないですか⁇
ココロ穏やかにカラダの声に耳を傾けてみてくださいねとびだすうさぎ2

http://iwasaki0707.blog.fc2.com/