8月末から始まった、
夢を叶える☆わかやま創業スクール
本日で終了しました‼︎

ビジネスプラン作成のワークショップではワクワクしながら夢を描き、会計や法務の講義ではみんな難しい表情をしながらも、それぞれの夢を叶えるために頑張ったなぁーー✨

前回のプレゼンでは密かに応援していた方が1位に選ばれて、すごーく嬉しかったラブ

{820D48FC-5B33-47B6-8A02-6C9AA9FA4C7D}

その方の奥さま(カフェ店員さん)がみんなのためにケーキを焼いてくださいましたおねがい
ピックまで可愛く美味しかったです✨

{C2B049E9-4406-4FF4-A762-9F4B35C1AC7E}

私は蕎麦粉のクッキーを焼いていきました。
焼いてるとスクールの皆さまのお顔が思い出され、何だかほっこり気分になりました照れ

{D14768A3-BB30-4C3E-A1AE-85EFFF08176F}

講師の先生方、仲間の皆さまありがとうございます❤️

打ち上げの二次会カラオケいただいたボイスドリンクは、avexさんとのコラボとか。
スクール生もそれぞれコラボができる日を夢見てニコニコ
学びとご縁に感謝します✨✨

{7E393BBA-3211-446F-A1CA-75848D4AC92B}