あれもこれもやらなくちゃ〜と思いながら迎えた朝。
ヨガニードラ頭シャキーン✨

{3835D5F0-12DE-4F31-A885-EE807687D1D9}

そんな本日の出来ごと。
某病院外来で座っていると、
『看護師さん⁇』と1人の女性に声をかけられる。病院の看護師ではないと告げるが私の横に座り自己測定の血圧値を見せてくれる。
聞くとご家族には内緒で来たのだが、検査説明文のリスクを読んで怖くなったそうで。
『大丈夫。心配し過ぎたら余計血圧上がりますよ〜。ちゃんと先生説明してくれます♪』
その後もいろんな家庭事情を散々話され、すっきりしたご様子。
1人で来て不安だったんですね。

{D367726C-D992-4B65-98C5-1FBF082A901D}

わずかな時間でも人に寄り添うことって大切だなぁと寒空の下思いました照れ

{65D9F7ED-034E-4AC5-9ED6-52EAFC6D1AE7}

いろいろやりたいことはあるけど、超スピーディに来た【えんとつ町のプペル】イッキ読み(笑)
描写もストーリーも素晴らしい✨✨
私も自分を信じて頑張ろうーーおねがい