今朝、カットしていた豆苗に芽が出てホッコリ🌱
『豆苗安くて美味しいよ〜♪』
と教えてくれたお友達、ありがとう照れ

{6C645DD0-DAAC-4DB1-B16F-EB4EE128353D}

そんな彼女ご夫婦は、私にとっての
ベストいい夫婦❤️

15年前、平穏なご家庭に訪れた病。
『大切な人がただ存在してくれるだけでいい。』
このご夫婦からは究極の愛❤️を教えていただきました。

お互いを思いやる心、感謝の気持ち、たくさん辛いことを一緒に乗り越えた2人は強くて優しいですニコニコ

いつもありがとう❤️


{319394CD-471A-4707-87B0-116D12838AD6}

今日、3.11を思い出させる地震がありましたね。

どうかたくさんの方々のいのちをお守りくださいの想いを込めて参拝した神社の鳥居には、平和の象徴ハトも迎えてくれました。

鳥さんたちの囀りも心地よく、かけがえのないひとときに感謝しますおねがい

{580935BE-3D38-490C-A1A7-84E0319B682F}