今日はオフ🎵
毎日やってる洗濯機のタイマーも、朝ごはん(日曜日は次男担当)も、お昼ごはんも知らんーーてへぺろ
の完全オフモード突入ニヤリ

次男くん目玉焼き、夫が久しぶりにいなり寿司を作ってくれました✨
有難やーーおねがい

{0A0A93C9-5443-49D2-806B-AAD0B7BB2E11}

午後からはいつもお世話になっている
PETERSOXさんの
【ビジネスパーソンのための瞑想講座vol.4】へ♪

{6AC57044-3AF3-461E-B1AE-8666E42878EA}

マネージャーのYUGAさん♡
とにかく外見だけでなく、声も全てかわいい方です✨
最近かわいい女子に惹かれるのはおっさん化が進んでいるせいでしょうか爆笑

{64F8092C-81BF-477E-BC88-376727682C74}

自分自身の今ここ‼︎
に集中できて、参加者の皆さまとの一体感の中、彼女の心地よい声のトーンですっかりリラックス(副交換神経)モードになりました❤️
いつもありがとうございますラブ

本日の気づき、、
【今ここに感謝すればそれだけでシアワセ】

{906A0854-3EA2-4FB7-BD9A-E5BD0C8C46AE}

今日は晩ご飯もサボるという完全おサボりデイ🎵笑
『たまにはええよね⁇』
『うん、ええよ‼︎』
と自問自答の本日に感謝おねがい