昨夜久しぶりに、
【そば切  徳】の辛味大根そば♪
を頂きました❤️

『やっぱり蕎麦打つの好きやなぁ。』という主人の蕎麦は、約1年のブランクを感じさせない丁寧な仕上がりでした。
今年は食べられないと思っていた大好きな
かづのしぼり大根✨
美味しいラブ

{8B1B97C0-7B66-46AE-880C-531C556168F8}

この大根を届けに、昨日は夕方からいざ‼︎
【あまの凡愚】さんへ。
営業が終わり疲れているであろう蕎麦の巨匠のご夫妻は、いつもの笑顔で暖かく迎えてくださいました。

私たちにとっては雲の上だったお二人が、昨年から和歌山に拠点を移されました。
蕎麦に対する想い、夫婦で力を合わせやっていくということ、たくさんのことを教わっています。

{406593BB-2332-4B12-9791-1FD920B50A59}

{9CCD74FC-0A38-4B8A-B83A-A350C250DED7}

{790CB3BF-BECA-41C5-A48E-EB6963726200}

私たちが11年の営業をリセットした理由。
その責任の大半は私(嫁)の力不足だと痛感しています。
主人の蕎麦を愛してくださった皆様、新たな気持ちで頑張りますのでしばらくお待ちくださいませ。
壊れかけた夫婦の絆から学んだ私にしかできないこと、【素晴らしい日本食である繊細な蕎麦をみんなに知ってもらいたい。】


{AD216F9E-F0B5-4449-9A19-2F2A945077C0}

写真は夏にお友達と行った時に撮っていただきましたおねがい
ミーハーな私(笑)

皆さんにも素敵なご夫妻とその空間、素晴らしいお蕎麦に会いに行っていただきたいです✨
きっとココロもカラダもパワーアップするはず照れ

http://sobakiri-bong.com/