本日月1回のセラピストデイ🎵
【グリーフケアCafe徳-toku-】

先月10/22のニュース和歌山さんに掲載されてから初のカフェで、一般の方々にも少しグリーフケアについて知っていただけたかなと。
{7AC06DF0-AE2C-424F-ACA5-5E6FBBD4AEE1}
この写真、ついでに撮っていただいた上級メンバーですが、『ここまでノリのいい方たちは珍しいです。』と記者さん🎵
今回このうち2名がお手伝いに来てくれました💓
でも何だか来てないメンバーまでもココロの距離はすぐ近くにいます❤️
いつもありがとう照れ
(ちなみに私はつい最近カフェを始めたばかりで、取材は1年前から始まったグリーフケアCafe manaさんがメインです。)
{5CBE5F93-70CA-453D-A7CD-D124892B560C}
毎回とにかく女将魂に火がついて、、笑。
店の掃除をしていると、普通にお客様が『駐車場どこですかーー⁇』と。
すみません、現在閉店中でと言いつつ、閉店して約1年経つのにご来店くださるお客様がいらっしゃるのは嬉しい限りです✨
{35242273-376B-4DAA-8849-865EBC7E58B8}
急いで焼いたりんご&さつまいものパウンドケーキ🎵
見た目あまり綺麗でなくてすみません( ̄▽ ̄)
{870DC9E7-DA06-4AAB-AA29-DDB74E898692}
トイレにもお花を❤️
{01009F66-4F45-4966-87D3-D7DDC1C4F63A}
{904A5B24-D40C-4443-96CD-B98F9AB815FF}

来られた方々がゆっくりリラックスできますように♪
蕎麦屋の頃から『何か癒されるー!』とお友達が言ってくれたのは、流しているヒーリングミュージックのおかげですね(o^^o)
五感に働きかけるって素晴らしい‼︎

今日も素晴らしい方々との出会い、話して泣いて、でも最後に笑顔になる瞬間がたまらなく❤️に響く感謝の1日でした✨