おはようございます😊


昨日は公休日だったが、朝から、ホームセンターへ鎌を買いに行き、自宅周りの草刈りと、木を切り倒し😅

午後から、エコキュートの点検に業者さんが来るので、通路を確保する為にを理由に、夏場の暑さから逃げてた重い腰を上げたですが、思い立ったが吉日

手を付けてしまうと、とことんやりたくなる性分🤣

時間が経つにつれ気温が上昇し、お昼前には汗だく💦

何とか通路を確保し、シャワーを浴びて、業者さんが到着する時間に間に合いました😅


10年前に、オール電化にして、あっという間に刻が過ぎた感じでしたが、点検に来てくれた業者さんは、設置してくれた時と同じ人😆

10年経つと、お互いの環境が変わっていて、家族構成とか仕事への向き合い方もって、点検終わってからも、小1時間程の話し込み😊

1週間後に提案という名の、セールスにやって来るそうです。

業者さんを見送り、軽く遅めの昼食を取り、心に火の付いた🔥保線屋は、庭木の剪定を敢行し、一通りの刈り込みが完了し、またも汗だくになった為、本日2度目のシャワー🚿

リフレッシュできた処で、議会議員の期日前投票へ行と、思いつき役所へ🚗💨

流石典型的なO型で気分屋😂

選挙が終わると、先週も行った『a happy』さんへ、勝手にアルト君が走り始める😆

オッチャンと(兄ちゃん位)色々話しをしたが、応援している人達の、宣伝効果が出て来たのか、お客さんが増えて来たそうで、これから如何にリピートしてくれるかどうか🤔



保線屋は『バナナチョコカスタード生』をほう張りながら、帰宅の途へ🚗💦



帰り道に、ふと今日は28日だよな🤔

閃いた💡

28(にわ)の日‼️
嫁の大好きな、ケンタッキーで酉の日パックを買わなくちゃ‼️

(別に買わなくても良い😅)
ご機嫌取りに、買って帰ろ😂

帰宅後は、朝から切った木🌲を、細断して袋詰め❗️

蚊に、何十箇所も刺されまくり、もはやどこが痒いのか解らん😱

無事に作業が完了し、本日3度目のシャワー🚿を浴びて、体を冷やすと、痒みが収まった😆


こう書き出すと、思い立ったか知らんが、行き当たりばったりで、色々し過ぎやろ😂

自分の落ち着きの無さと、馬鹿さを再認識したのでした🤣

今日は出勤で、事務所番に行って来ます。


それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪