おはようございます😃

昨日は、大盛り上がりの
末武早苗プロ50周年祭に、参加してきました。


左が末武早苗プロ 右のご主人もプロ


沢山のプロボウラーが、全国からお祝いに駆けつけ、賞品が渡されたり、抽選会や会食にも招待された保線屋は、例年の如く賞品に縁はなく😅
抽選会で、財布をゲット


プロボーラーによる

ピンクレディのサウスポー



肝心のボウリングの成績は・・・

楽しめたからいっか😅

って感じ🌀

来年に向けて練習じゃ💢🤣
なぁ〜んて、月1ボウラーでは、こんなものです😥

とっても嬉しかったのは、斎藤しのぶプロと、5年振りに出会えて話せた事😊
Before Afterならぬ
5年の月日を経て、写真を撮って貰いました。
まず5年前



そしてこちらが昨日


保線屋の髪のボリュームが減ってます🤣

パーマでの誤魔化しが、効かなくなってきてるな😳


しかし、高齢化の波🌊は、ここにも押し寄せ、50も半ばの保線屋が若手なのも、どうしたものか⁉️



ボウリング場🎳も減ってるし、ラウンドワンの様に、多目的な遊び場が多くなり、ボウリングの面白さが、中々伝わってないようにも感じる。


そんな中、50年以上も続く老舗

『神崎川ダイドーボウル』は、

あちらこちらで、昭和レトロ感を、売りにしても良いのでは⁉️

なんて、保線屋が言うのも、おこがましいな


それでは、今日も一日一笑🤣

楽しく生きましょ♪