おはようございます😊

最近、4年半使っているiPhoneのバッテリーの減りがとても早く、充電するのにも時間がかかります。

バッテリーの性能を調べると、新品時100%が76%になってる😱

80%を切ってくると、買い替え時だと言われるが、機能は問題なく使えているし、買い換える気になれない🤔

何故なら、データの移行に時間がかかり、手続きも面倒くさいが、何より、新しいのは高額😳

10数万円って、美味しいものを腹一杯食べられそうだし、小旅行だって行ける値段だもんね

どうしようか迷いながら、iPhoneに保存されている写真に見入っていると、懐かしい写真に目が止まる👀

友達の車を、岡山迄買いに行った時の写真だ😊

好きなアングルだわ😁

iPhoneには、車や仕事の写真が、1,500枚は保存されている。

どうしようかなぁ〜

踏ん切りが付かず、まだまだ悩む保線屋🤔

もう少し悩んでみよ

別に壊れた場所が有る訳でもなく、不便も感じてないし、バッテリー交換だけしようかなとも思ってはいるが

良き情報をご存知なら、教えて下さい。
自分でも調べてみよ


それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪