おはようございます😊

昨日は体の疲れを、リセットする為整骨院へ

予約の時間が12時半⏰だった事もあり、お腹減ったなぁ〜

せっかく藤井寺まで、来たのだから、a happyの様子見てこよ

もう7年位前から、通っているクレープ屋さんだが、この1年弱位の間は、廃業したのかな🤔⁉️
って思うほど、店が閉まっている事が多い😱

体調でも崩したか⁉️

恐る恐る店の前を通ると、開いているやん😳‼️

店の裏にアルトを停めて、心躍らせ店内へ入ると、店主が鎮座してますやん。

人気のあったお店も、長らく閉めてたせいで、ガラガラになってるし
※有る意味ラッキーだが😅

店主は、予想通り入院していたそうで、転職しようか迷っているそうだ😓

歳はまだ60前なのだから、頑張って欲しいし、何より、美味しくボリュームが有り、女性ならお腹満腹になる程の、クレープが食べられなくなるのは、勿体無いが、生活があるもんね😥

Google mapsからも削除されており、保線屋が再度投稿を敢行
https://maps.app.goo.gl/wYkKPYRbjob3gvcg7?g_st=ic


できる応援をして、なんとか立て直してもらいたいなぁ〜

お近くの方なら、行ってあげて下さいね〜


それでは、今日も一日一笑😂
楽しく生きましょ♪