おはようございます😊

プジョーを修理に預けて、早いものでもう10ヶ月が経った😅

そんな昨日に、修理を依頼したYさんからのLINEが届いた。

内容は、修理中なのに、再度修理になってしまい、とっても申し訳なさそう😥


Yさんに罪無いもんねぇ〜


自分が壊したのだから、帰ってこないのは自業自得

部品がないのも承知の上で、乗っているのだから、ちっとも腹が立ったりしない。

むしろ、粗末に扱われて、故障した事は、車が拗ねてるのだろうって位で、106の駄々っ子振りに、爆笑してしまった🤣


そんな自分を冷静になって振り返ると、とんでもなく偉大な変態の境地へ足を踏み入れたな🤔って、さらに笑えてきた。


帰って来るのがそんなに嫌なら、手放そうかとも考えた頃もあったが、このヤンチャくれ具合に、愛情が湧くほどになってきた変態🤣


ちょっと顔だけでも拝んで、お尻ペンペンでもしてやろうかな😅

しかし、気掛かりなのは修理代😱

駐車場代と考えたにしても、ドエライ値段になりそうで、怯えてガクブルな保線屋なのです🫨

ボーナスも目の前だし、なんとかなるだろ❗️って、楽天的に考えとこ😅



それでは、今日も一日一笑😂
楽しく生きましょ♪