おはようございます。

公休日の昨日は、沿線の地元さんとの交渉の為、午後から2時間弱を走らせました😅

とっても暑くて、流石にエアコンは🔛して走るけど、交差点でアイドリングストップする度に、生ぬるい風が出るのは、結構なストレス😥

って事で、アイドリングストップをOFFにして、三重県某所まで快適ドライブ🚗💨

家を出て1時間程走ると、凄く足元が寒い🤔

しばらく走ると、山間部によく有る電光掲示板の温度計には、23℃の表示😳

嘘だろォ〜‼️

恐る恐る窓を開け、エアコンスイッチをOFFにしてみると、本当に涼しいやん😱

よぉ〜し、それなら窓全開で、風を感じるぞ😁

山間部は信号もないし、快適走行は気持ちイィ〜😆
(法定速度厳守‼️)

オープンカーが欲しくなるわ😅

そういえば、この辺りの冬場は、凍結しまくりで、雪も積もるところだった事に気付く保線屋

夏は、こんなに快適なのね😊

もちろん帰りも、エアコンOFFで窓全開だぁ〜

日が暮れてたので、虫がいっぱいだし、🦟蚊に刺されました😅

やっぱり、オープンカーはダメだねって、蚊のせいで諦める奴🤣


話も上手くまとまりそうで、安堵して帰宅しました。

日曜日の今日は日直なので、そろそろ出発します。


それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪