おはようございます😊

梅雨に入って、雨が降ったり止んだり、日が差したり曇ったりと、移り変わりが激しく、湿度が急激に上昇して、身体がついて行かなくて堪らん😵‍💫

そんな週末が終わり、今週も始まります。

この時期の外での仕事は、汗だくで体力が奪われて、バテやすく1番苦手な季節でした。

事務所仕事の人が羨ましく感じてたが、いざ事務所仕事が多くなると、それはそれで苦痛😫


外に出るたびに、ウッ😰ってなりますし、意外に汗をかきます。

水分が足りなくなるので、皆さんもご注意を


昨日は久々に家族で、ランチに奈良県御所市迄、行ってきました。🚗💨

って言っても回転寿司🍣

初めてのお店だったが、リピート確定👍
とてもおいしかったが、人気店で待ち必須

お店はこちら

https://maps.app.goo.gl/EtXhLT6MvGDJzGJa8?g_st=com.google.maps.preview.copy


それでは、今週も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪