こんにちは😅

今日は、有給休暇を取って、歯医者に行くつもりが、臨時休院😳

お医者さんにも、休みたい日が有るよね😅💦

って事で、何も用が無くなったけれど、そのまま、休みを取得し、談山神社の東大門までドライブ🚗💨




のんびりと、信号のない山道を、自分のペースで走る気持ち良さって、とても気持ちいいし、緑が沢山有って静かな空間は、とっても神経が落ち着く😄


帰りにはお昼になったので、特製ラーメン旭さん🍜へ、久々の訪問して、炒飯セットを注文しご満悦





あとは自宅へ帰って昼寝だな🤭

こんな休みもあっていいよね🤫

日頃のストレスを癒されて、明日はパワフルに動けるかな🤔

神経休める日になりそうです。

それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪