おはようございます😊

昨日のボウリングや、その後の食事会は、とっても楽しめたけれど、楽しみ過ぎて閉店時間まで😅

ボウリングの成績は、悪かったのですが、満足する投球が何度か有って、精度を上げる為に原因究明しないとね💦

どうせやるなら、上手くなりたいですから、練習をば再開しようかな🤔

なんて悩んでおりますが、うちの近くには、ボウリング場が無いのが実情😰

昔は沢山あったのに、10年ほどの間に、ドンドン少なくなって、今では、1番近場のボウリング場へも、車を30分は走らせなければ無い😱

そうそう、姉弟子の誕生日🎉は、バームクーヘンにしました。

日持ちもするし、とっても美味しいと、以前に喜んでくれたのを思い出し、ちょっと遠回りて奈良県香芝市迄🚗💨
https://maps.app.goo.gl/o5631GhhG31SNu1NA?g_st=com.google.maps.preview.copy


怪我をして、自宅療養中の姉弟子の元へ届け、喜んでもらえた😊

姉弟子は、双子だったりして、同じ物を2つ買い、個々に渡しましたよ😅

今週は梅雨☔️に入りそうだし、気を引き締めて仕事のスイッチを🔛切り替えましょ


それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪