おはようございます😊

デスクワークしかしていないのに、何故か肉体的に疲れが溜まっているようで、だるさ満開😩

基本的に、外に居るのが良い体質なのかな🤔

それとも五月病のせい🤔⁉️

と、理由を探して、自分を納得させようとしています。

明日から2日間は、お休みなので、リフレッシュする事を考え、今日を乗り切ります。

中尾彬さんが亡くなりましたね。

ネジネジを首からぶら下げ、独特のキャラと、ヤクザ映画のイメージから、反転しバラエティ番組出演時には、面白いトークや価値観が好きでした。

愛妻家だったので、奥さん寂しいでしょうね。

ご冥福をお祈りします🙏


それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪