おはようございます😊

あっという間に、もう金曜日で週末😳

時間が通り過ぎて行くスピードが、とんでもなく早く感じています。

そんな中、訃報が届いた😥

今のポジションに昇進する事が決まり、教習が行われたのは16ヶ月前

保線屋はコロナにかかり、教習をスタートから欠席し、最後の2日しか参加する事ができず、知らない人ばかりで、キョロキョロウロウロ状態の保線屋に、声をかけてくれ、教習日誌のコピーを提供してくれた、5つ年下のM君、恩は一生忘れない

LINEでは、去年の9月にやりとりをし、今年の始め頃たまたま電車が同じになり、M君が降車する迄辛くしんどいながらも、やりがいを感じている等等近況話をしたが、にこやかな笑顔で、頑張ろうと励まし合って別れた。

それきり出会う事もなく、いきなりの訃報

確かに訃報なんて、いきなりでしか無い。

50歳とは若すぎて、悔やまれることばかりだ😓

お通夜も告別式も、先週に行われていて、偶然にもその日、保線屋が葬儀場の前を通ったのは、呼ばれていたのかもしれない。

家も近く、一緒に飲みに行こうとも言ってたのに、一度も実現せぬまま

思い立ったが吉日

その時、やっとけば良かったが、また一つ積み上がったわ😭

悔やむくらいなら、思い立った時にすぐやるべきと、普段から解っているのに、またも後悔

何とつまらぬ、助けてもらった、恩を返せぬまま、出会えなくなってしまった。