おはようございます😊

昨日は、とっても寒かった🤧
今日は暑くなるそうな☀️

身体が、気候に着いてけないわ😰

5月に入り、エコスタイルでの出勤で、昨日は天気予報も見ずに、上着も着ずにワイシャツ👔だけで出勤

午後からどんどん気温が下がり、帰る頃にはガタガタと震えるほどの寒さ🥶

アルト君に乗り込み、暖房🔛するも、フロントガラスは曇り、前が見えません💦

仕方なく、駐車場で曇りが取れるのを待ってから、帰ることになり、道路にある温度計は、まさかの3℃😱

夕方から、線路のトラブルもあったせいで、遅くなってしまったけれど、この寒暖差の激しさは、人生初かもしれない。

これも温暖化の影響なのかな🤔

今朝もかなり寒いけれど、本当に気温上がるのかなぁ

って、ウェザーニュースを見ると、昨日の最高気温は18℃で、今日は24℃って、ヤバくない⁉️😳


体調崩さないように、皆様もご注意を😅


それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪