おはようございます😊

さぁ〜‼️
今日から仕事が始まりますって方々、GWの疲れは残ってませんか⁉️

保線屋は、土曜、月曜と出勤しておりました。

元々、静かな環境の中で、1人でする方が、仕事が捗るタイプなので、GW中で人が少ない方が、集中出来て効率が良いので、好きなのです😊

仕事も定時で終了し、帰りに寄り道をして、アイスを食べたらお腹下しましたけど😅

毎年、GW中に仕事に熱が入るのは何故なんだか🤔

未だ不明ですが、この時期には、頭も冴えてくるのです。

54年も付き合ってる、自分自身が1番の謎だったりする🤣

今日もデスクワークですが、夏へ向けて、色々と忙しくなるので、しっかりと準備していきます。

体調崩して、心配してくれた方々、ありがとうございます。

まだ鼻水垂れてますが、快方に向かってます。


それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪