こんばんは😊

今日は、公休日で、朝からゴロゴロしてると、先輩に拉致られ、ハンズマンへ行ったり、初めて一風堂のラーメンを食べたり、ROCKBASEさんにも行って、拉致られた割に楽しんできました🤣

写真は、ROCKBASEに居るフレブルの詩チャン(ウタチャン)
抱っこが大好きで、誰にでも懐きます。

やっぱりワンコは癒される😅

リンク貼っときますので、GWに尋ねてみて下さい。

https://maps.app.goo.gl/Chf23XXMyrbAd9ey8?g_st=ic

こちらのcafe☕️は、ワンコも一緒に入れます。


アルト君のクラクションを交換し、車弄りも予定通り終わり、嫁さんのデイズルークスの、クラクションも交換し、喜んで居るのかどうなのかは謎🤔

週末はちょっとモヤモヤした気分だったので、とっても癒された日になりました。

モヤモヤした事は、次回に書きます。

それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪