おはようございます😊

今日は、日直で事務所勤務

デスクに齧り付くの、苦手なんです😥

外に出てアレやコレやと、彷徨く方が性に合ってるのだけれど、CADを使って、図面を書くのも好きという、とんでもなく偏った奴です😂


昨日は公休日で、汗ばむ程の陽気の中、庭をハキハキ🧹落ち葉を🍂集めてたら、やる気スイッチ『ON』になり、アルト君のエンジンルーム内の清掃に着手🔧




と言っても、スロットルボディーを外し、汚れた内部に、パーツクリーナーを付けてゴシゴシ磨く、そして磨く・磨く・・・

写真撮り忘れた💦

近所では、変態野郎だと思われてるはず😂

部品を組み付け、ECUをリセットし、リビングで休憩☕️

ネジは余ってない‼️🤣



って、しっかり昼寝しちゃいました😴(アホ❗️)

日が暮れてから、試運転に近所を10キロ程走って、燃費計は30km/L程

山間部に住むにしては、まずまずどころか、優等生ですね☺️

通勤は毎日山越なので、頑張って山を越えてほしいのです。

今日の通勤が楽しみ😊


それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪