おはようございます😆

昨日は、労働組合主催の潮干狩りという名の、大宴会へ参加して来ました。

行った先は、三重県鳥羽市にあるイルカ島なる所

貸切の列車に乗り込み、列車の中から宴会スタート🥳

前日から、買い出しや準備をして貰った方々には、感謝しかないです🙏


こんな船に乗り、島へ渡ります。


コロナ禍で、中止が続いていた組合行事も、ドンドンと開催される様になり、久々に参加した保線屋は、沢山の方々から声をかけていただき、嬉しくてシッポフリフリ状態で、夕方には声も枯れて、明らかにハシャギ過ぎ🤣

潮干狩りをすっかり忘れて、砂すら触ってないわ🤭

帰りの特急列車の中では、当然の如く電池切れを起こして爆睡😪

懐かしい顔や、初めての人も居て、多くの人達と出会う事ができて、今まで参加した中で、最高に楽しかった。

次回のイベントも参加しようかな🤔

今日は朝から、自治会の総会に参加して来ます。

それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪