こんにちは😃

昨日は、芋🍠フェスをやってる天しばへ



芋ポータージュの甘さとコクは、とっても美味しく優しさを感じ、芋福堂さんの、芋アイスは美味しかったけど、雨天の気温ダダ下がりの中ガタガタ震えながら食べた🤣

昼は天王寺駅の、立食いうどんを何十年ぶりに食し、タッチパネルの食券機と、値段の高騰に驚いた💦

食後は、プラプラ歩いて、ゲーセンやバーガーキングはお初

新世界の、昭和レトロなゲームセンターで懐かしさを楽しみながら、隅々迄歩き倒して、締めは布施のラーメン『天下第一』さんへ

https://maps.app.goo.gl/bc1Ki2zv4aFcWqgj6?g_st=ic



こちらもお初

有名な高井田ラーメンの隣にあるが、気さくなご主人は、とっても美味しいラーメンを、低価格で提供してくれる。

駐車場迄、小走りで案内してくれる主人に惚れ、リピート確定‼️

新鮮な出会いや、忘れていた懐かしさも、ある意味新鮮に感じ、すごく刺激を受けた一日

今日は天気も良さそうだし、アルトを洗車して、カメ吉も洗ってやります。


それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪