こんばんは😊


昨日は、人生初の阪急梅田へ友人と買い物

人混みが嫌いな保線屋は、滅多と街中へ行かない。

しかも大都会の梅田だが、やっぱり車で行く😅

買い物をさっさと済ませて、昼食へと地下に行くと、立ち食いの飲食街😳

凄い人の多さだ😱


これまた初めてだが、超安い‼️
塩ラーメンが500円



オムライスが500円



って、人が多いのがわかるわぁ〜


お腹いっぱいになり、天神橋筋商店街へ

こちらも初‼️

通勤カバンや服を買っても5,000円と、今まで知らなかったのが損した気分


その後は、友人宅へ立ち寄り、成田山不動尊へ行って参拝したものの、写真撮り忘れ😅


コーヒー飲みに、コメダ珈琲へ行った時には、総勢6名になってた😅


ワイワイガヤガヤと、一日中楽しんみ腹が減ってきたので、帰りにラーメン風神に行き、半チャーハンラーメンセット


またもやラーメン😂


お腹いっぱいになり、帰宅後は電池が切れて即就寝💤となりましたが、よく笑い楽しんだ一日に満足☺️


それでは、今日も一日一笑🤣

楽しく生きましょ♪