おはようございます😅

今日は人事異動辞令と昇等級辞令が発令されます。

1年前に辞令をいただき、昇格したのだが、恐ろしい程のスピードで、通り過ぎた1年😱
(早過ぎ💦)


爪痕は残せたのだろうか⁉️

昇格した時のブログを見返してみると、反省もする所もあるなか、ほぼ満足できる内容。

自分には、辞令は発令されないが、去ってしまう人も居れば、離れてしまう人がいる。

そんな中、昨年同じくして昇格した仲間が、会社を去る事になり、新しい世界を切り開くべく、48歳での決断をした。

そのパワーに驚き尊敬する😳

沢山助けてもらい、人として同僚としても、尊敬できる人が、またもや別の道を選択し、去って行く現状に、歯止めが効かないこの会社の体質は、改善できるのだろうか⁉️

ただ、応援したい気持ちも大きく、また、いずれ何処かで、乾杯でもしたいものだ。

優秀で、役に立つ人ほど去って行く現実に、この会社に魅力がまだまだ足らないのだろうと感じる。


それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪