おはようございます😄



昨日の朝は遅刻寸前😱

blogを打ち終わって、時計を見ると7時18分⁉️

見間違えたのか?
再度、壁掛け時計を見る👀
7時18分💨

毎日、7時10分には家を出るのに😩

ダッシュで支度し、家を出たのは7時半😱

お願い🙏道は混まないでぇ〜

って、つまらぬ願い事が叶いましたが、勿体無い事でお願い使っちゃいました💦


話は変わり、昨日の仕事は歩いたぁ〜

iPhoneの万歩計は、14,437歩

朝からは、駅から1キロ程離れた人を訪ねて、凸撃訪問し工事をするのに必要な、借地の交渉をして了承を貰い、又1キロ歩いて駅まで戻り、電車に乗って場所移動🚃

今度は、別の工事で、小学校への通学路の幅員が狭くなる日程が変わる説明をする為、ここでも凸撃訪問
ここでも、片道1キロ歩いて、往復2キロ
午前中で、4キロ歩きました
涼しくて良かった😅

午前中の続きは、15時から中学校と高校へ、またもや凸撃訪問
こちらの目的地は、隣同士で助かるが、またしても駅から1キロ程😩

説明も無事終わり、今度は調査の為、隣の駅まで歩く距離は1.2キロ👣

駅に着くなり調査📐📏で寸法取りして、電車🚃で事務所にヘトヘトで到着したのは、終礼間近で間に合った😅

朝から凸撃訪問を敢行し、なんとか無事に終わったが、ノンアポは、相手に失礼だよなぁ〜なんて思った保線屋🤔

せめてアポイントメント取ろうね😅反省します。

今日は事務所で、当務という軟禁状態の勤務です。


それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪