おはようございます😊

昨日は寝たきりで、日頃の睡眠不足を補う程の睡眠時間😳

腰痛はギックリ腰の様で、少し動ける様になった今日は、鍼灸師のところへ行ってこようと思います。

針治療は人生初😅

少し不安もありますが、心配してくれた先輩から電話があり、良いところなのでと、予約までしてくれたので、行ってこようと思いますが、他からも心配して電話があり、針はやめといた方がいいよと、アドバイスが有ったり、ジッとしといたら自然に治る説や、痛み止めと💊湿布で様子を見たらとか、整体の方が良いよとか、色んな情報に混乱されてます。

皆さん経験談を交えて、心配してくれて、有難い限りですし、保線屋は幸せ者です。

チョイスは、保線屋がするので、ご心配なく。

取り敢えず、鍼灸師の処へ行ってきます。


しかし、これだけの人に心配され、電話にLINEにと、連絡が入ると、元気が出ますね😃

様々な人に支えられてるんだなと実感します。
もしかして、面白がられてるのかもしれませんけど😂

どちらにせよ、背中が痛くて、寝転がってるだけなので、退屈凌ぎにはなるだけでも有難いが、ネタを仕込まれ、笑わされると、背中に響きます😅

早く治して、明日からは仕事に行かねば


それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪